工場模型な日々2

《鉄道模型》プラント工場ジオラマの観覧


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生コン工場製作





セメントサイロキットをベースに生コン工場製作を進めて行きたいと思います

このFALLERセメントサイロキット手すりや階段はエッチングパーツでかなり凝ったキットになっています!!

サイロ脚柱の筋交いパーツがとてつもなく極細でランナーから切り離す際注意しないと完全に折れそうです…

生コンプラント建家はエバーグリーンプラ板で自作を考えています

パーティーボール達もガスタンクにどんどん変えて行きます!!

塗装中のガスタンクはまるで串だんご
緑のはあのスイカガスタンクを予定しています

それから製作途中の化学プラント工場ですが、かなり退屈になってきたので合間を見て完成させます(^_^;)
  1. 2011/11/27(日) 00:12:20|
  2. 製作・材料
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セメントサイロ1 | ホーム | 仕事帰りの四日市>>

コメント

生コン屋は土木系でバイトしてた時によく行きました!
砕石や砂がひっきりなしに納入されてました。

俺は几帳面で器用だったので、左官の仕上げは俺の仕事でした。
今でも俺が仕上げた作品(w)が横浜の各地に残ってますw

化学プラントも楽しみにしてます!
寒くなってきましたが、風邪などひかないようご自愛下さい!
  1. 2011/11/27(日) 17:30:37 |
  2. URL |
  3. JSTH #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

本格的に冬らしくなりましたね!!

朝晩はもう暖房入れてますよ~

左官もされてたんですね自分の作品があちこちにあるなんて素晴らしいことですよ!!

リアルな生コン工場とギラギラコンビナート頑張ります!!

JSTHさんも風邪と安全運転に気を付けてお仕事頑張ってください!!

  1. 2011/11/28(月) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. タケ博士 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take0107.blog119.fc2.com/tb.php/97-78b17c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
