工場模型な日々2

《鉄道模型》プラント工場ジオラマの観覧


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トミーテックジオコレガスホルダー




箱庭採石場さんのガスホルダーを見て今日私も日本橋スーパーキッズランドにジオコレガスホルダーを買いに行ってきました!!

運よく最後の1個買うことが、できました!!
さすがガスホルダー人気ありますねコレだけ在庫がすっぽり空いていましたよ…

早速組み立ててみました~私の100円ガスタンクに比べると2倍くらいの大きさがあります 街中で見かけるこの色のガスタンクは、本来このくらいかもっと大きな感じがしますね

付属のステッカーも色々使えそうで嬉しい一品です
(^^)
やはりキットのほうが足もしっかりしていて重量感が違いますね5~6個並べたら迫力あるでしょうね~
  1. 2011/07/23(土) 19:07:38|
  2. 製作・材料
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トミーテックガスホルダー改 | ホーム | THE配管>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take0107.blog119.fc2.com/tb.php/81-6a20ffe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
