工場模型な日々2

《鉄道模型》プラント工場ジオラマの観覧


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Google地図


Google地図航空写真でコンビナートを見ると凄いですね~

しかも場所によって川崎・千葉あたりは、45°角度で上空からコンビナートが見られるので特に建物配置参考に大変役立ちますね!!

写真などで見るとプラント・蒸留塔・タンクなど重なり合って何がなんだか分からないくらいに複雑に絡み合って見えるのですが、上空からみると工場内には道路があってそれぞれ敷地ごとにタンクエリアや蒸留塔プラントエリアなどが無数のパイプラインによってタンカー船着き場から全てに繋がって見えます。

ほんと上空からみるとパイプの凄さに改めて圧倒されますね!!
いろいろ見ているとだんだん鉄道模型に見えてきます(笑)

次回作品は球形ガスタンクメインに精油所ジオラマを予定しております。
  1. 2013/03/25(月) 03:57:34|
  2. 製作・材料
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<復活!! | ホーム | 化学プラント工場ジオラマ完成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take0107.blog119.fc2.com/tb.php/148-7248780b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
