工場模型な日々2

《鉄道模型》プラント工場ジオラマの観覧


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コルゲートサイロ1






コルゲートサイロを試作塗装してみました!!

自作を考えてましたが結局輸入品キットを使うことにします

縦リブは入っていなかったのでプラ棒で自作追加しました
始めリブを入れる本数が少なかったのでやり直したら接着剤の後が残ってしまい仕上がりが汚くなってしまいましたが気にしないようにします!!

このコルゲートサイロを4基くらい並べてサイロ上にも建家を設置する予定です

あとプラント積み込みホッパー部にも雨よけ屋根を設置するとだんだんらしくなってきたと思います(^^)
  1. 2012/01/21(土) 04:16:00|
  2. 製作・材料
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<建設機械コレクション | ホーム | セメントサイロ3>>

コメント

いやいやいや!きましたね~!!
圧巻ですよ!!

あとホッパーの入り口に、「次は○号車 次次は○号車」って
電光掲示板みたいなのが付いてるプラントが多かった記憶があります。

なんか写真を拝見してるだけでワクワクしてきます!!
  1. 2012/01/22(日) 21:44:05 |
  2. URL |
  3. JSTH #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

だんだんらしくなってきましたかね~
最近はコンビナートよりも建設系にハマっています!!

積み込みホッパー部に電光掲示板みたいなのがあるんでか?資料がなくて全然わかりません(笑)

そろそろベースも製作していく予定してますいいの目指して頑張りますね (^^)


  1. 2012/01/24(火) 19:43:10 |
  2. URL |
  3. タケ博士 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://take0107.blog119.fc2.com/tb.php/107-10f70853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
