工場模型な日々2

《鉄道模型》プラント工場ジオラマの観覧


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんづるクラブ絋都丸 9

2017年新年明けましておめでとうございます!!

(^.^)

デッキを制作しました!!

で24


  シルバーで塗装!!


で1

ウロコシールを貼りつけました!!


で2

マーカーランプは、詰めて並べずに少し間隔をあけてます!



で12

しめ縄でお正月仕様に(^.^)


へんこう1


だんだんリアルになってきました‼

へんこう3

完成まであと少し(^^)/

で10

で8

  1. 2017/01/06(金) 13:20:37|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんづるクラブ絋都丸 8

bu9.png
ホイール交換&フェンダーメッキにしました!!

より実車に近づいてきました(^.^)

bu7.png
見た目ぜんぜんかわります!!

bu10.pngメッキホイール気にいってます(^.^)


bu11.pngフロントパネルも最新のメッキ&飾りも変更予定です(^.^)

  1. 2016/12/23(金) 14:05:17|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんづるクラブ 絋都丸 7

bu3.png
本日は、わんぱくファミリー絋都丸オーナーさん 急行開陽丸さんでてっちり鍋&絋都丸プラモ対決やりました(笑)


bu15.png
実車絋都丸のラッセルバンパーの上で初顔あわせ!!(^.^)

bu2.png
急行開陽丸さんの絋都丸!!

絋都丸最新スタイルのド派手な仕上がりで感動しました!!

ペイント全て手描きには、驚きです(*_*)

素晴らしい作品です(^.^)

bu777.png
私の作品まだまだ未完成ですが実車絋都丸バンパーの上できっと喜んでると思います(笑)


bu12.png
みんなお腹いっぱいになり日も暮れてきて絋都丸ナイト撮影会です!!

bu1.png
いつもめっちゃ綺麗です(^.^)

しかも実車絋都丸を運転させていただきました\(^o^)/

ドキドキ走行煙突マフラー音最高です‼!

bu16.pngほんとうに楽しい1日になりました(^^)/

  1. 2016/12/23(金) 12:27:54|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんづるクラブ絋都丸 6

排水ホースと小物類を作りました (^.^)

り7

り8

サイドバンパーの埋め込みマーカーはダメゴンさんのブログを参考にさせていただきました。

アンドンゴム枠にてこずっています(>_<)

り4

り1

り5

り2

huhu.png

アンドンゴム枠(^.^)

アンドン端の丸みがもう少し出したかったのですがゴム枠難しいです(>_<)

  1. 2016/12/14(水) 11:41:37|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どんづるクラブ絋都丸 5

1ミリ角棒でプロテクターハシゴを制作しました!!

紘4 

 

紘3 

   

紘1

 


紘2 

  1. 2016/11/28(月) 04:13:20|
  2. デコトラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
